9/11(日)は枚方宿くらわんか五六市。韓国茶クッキーなど店舗一覧

今月の『枚方宿くらわんか五六市』は9月11日(日)に開催されます。

五六市(ごろくいち)とは毎月第二日曜日に枚方市駅~枚方公園駅の京街道沿いで開催されている手作り市。江戸時代にあった「枚方宿」が東海道56番目の宿場だったことから「五六市」と名付けられています。

↓公式サイトによる告知

上のリンク先に地図やお店一覧が載ってます。

今回も事務局から今月初出店のお店を教えていただいたので、初出店のお店に「」をつけてひらつーでの表示用にちょっといじったのが以下。

shop201109a

shop201109b

shop201109c

shop201109d

shop201109e

shop201109f

shop201109g

shop201109h

毎回すごい出店数ですねー。
今年の5月に禁野にオープンした韓国茶カフェ「Cafe Cajjo」も初出店してますね。韓国茶クッキーとか美味しそうです。
個人的に「1」に載ってる「こうすけくん」というお店の『多肉植物、タバスコ』っていうのが気になるんですが手づくりタバスコなんでしょうか。

そして毎回着物を着て五六市にいくと特典がありますが、今回は枚方のゆるキャラ『くらわんこ』か『ひらにゃんこ』のストラップがもらえるそうです。

↓8月の五六市のフォトムービー

枚方の手作り市 枚方宿くらわんか五六市(2011年8月の様子) YouTube

↓フォトレポート

9月になって少しは涼しくなってきましたけど11日はまだ30度を超えるみたいです。まだ暑いですねぇ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?