台風のとき淀川河川公園の水位も大変なことになってたみたい

20110910IMG_0051

先日の台風12号で八幡の流れ橋が流れてしまってましたが、淀川河川公園もけっこうな水位になっていたようです。

20110910IMG_0064
今日(9月10日)河川公園に行ってみると見慣れないロープが張られていて下に降りられないようになっていました。

20110910IMG_0040
ちょっとわかりにくいかもしれませんが柵に木などが引っかかってます。

枚方大橋の真下のほうに行くと下に降りられました。
20110910IMG_0057

20110910IMG_0062
台風がきたのは2日か3日ぐらいだったと思いますが未だにいつもより水位が高いです。

20110910IMG_0060
いろいろ引っかかってます。ここまで水位が上がってたんですね。うーんすごい。

20110910IMG_0064a
でもこれに目盛りが書いてあるってことはここまで水位が上がる可能性もあるってことですよね。恐ろしや。

20110910IMG_0036
関係ないですけどマーチングバンドみたいな人たちが練習しててずっと楽しげな音楽が流れてました。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?