307号線沿いの大峰元町に「お食事処 風蘭」ってお店ができてる

20110911DSC05750

国道306号線沿いの大峰元町に「お食事処 風蘭」というお店ができてます。

↓こちら20110911DSC05735

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
地図上では「一杉食堂」と書かれています。ストリートビューで見ると同じような形の建物がありますがかなり変化してます。

20110911DSC05740
あっちに行くと国道1号線の池之宮北交差点に出ます。

20110911DSC05753
あっちに行くとシダックスや大黒屋があって、さらに進むと津田のアルプラザなど。

20110911DSC05752
向かいにはパチンコやスーパーワカバ。

メニューや張り紙など何も出ていなかったのでよくわからなかったんですが、もしかしたらまだオープンしてないのかもしれないです。

場所的にはパチンコのお客さんがたくさん行きそうですね。

ついでに。

このすぐ近くの以前ボルボのショールームだったところは橋本不動産という不動産屋さんになるようです。
20110911DSC05741
オープン準備中って書いてました。

—————
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?