枚方市駅高架街の「太洋軒」だったところに「福満楼」って中華料理店がオープンしてる

20110918IMG_0199

枚方市駅前の「太洋軒」だったところに「福満楼」という中華料理のお店がオープンしてます。

↓こちら20110918IMG_0198
向かいにとんかつの「いなば和幸」、奥隣に「杵屋」があります。

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

20110828DSC05120
エル枚方食遊館の中です。

太洋軒が閉店したのは8月26日でした。けっこうすぐに次のお店ができましたね。食遊館のHPにもまだ載ってませんでした。

↓メニュー
20110918IMG_0200
定食メニュー。唐揚げ定食、麻婆豆腐定食、天津飯定食が780円で最安です。

20110918IMG_0201
豪華な御膳もあります。

20110918IMG_0197

「福満楼」で検索すると同じ名前のお店が他にもたくさん出てきますが同じ系列とかではないようです。

(2014-3-27 追記)
門真市にある本格台湾料理 楓瀧居(ふうりゅうきょ)というお店と姉妹店のようです。ぐるなびに載ってました。

—————
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?