「英会話ドリーム」枚方市楠葉、英会話出張教室【お店みせて!】

今回の「お店みせて!」は枚方市楠葉で英会話の出張教室をされている『英会話ドリーム』さんです!

1,フラショップでレッスン

2011年4月に開校した英会話出張教室です

現在枚方市内では、楠葉の2ヵ所で出張教室を開かれています。

P9151029
まず1ヵ所目は、枚方市楠葉花園町にあるハワイアン雑貨ショップ「Punale’a(プナレア)」の2Fにあるカルチャー教室です。

4、プナレアを探す
少し遠めから。「楠葉並木1丁目南」交差点のそばです。

2、フラショップカルチャー教室
これが教室。1枚目の写真はここでのレッスン風景です。

7、朝日・美咲集会所
2ヵ所目は、枚方市楠葉朝日にある「楠葉朝日・美咲集会所」です。

8、朝日・美咲集会所
少し遠めから。

5、朝日・美咲集会所レッスン
集会所でのレッスン風景。

8、ご夫婦にもレッスン
出張教室だけではなく、自宅への出張レッスンもされています。こちらはご夫婦で受けられています。

9・個人レッスンは夜9時からでもOKDSCF0408
個人レッスンは夜9時からでもOK。

10、6月4日ランチパーティー
6月に開催されたドリームランチパーティー。生徒さん同士の交流も深められます。

11、語学留学の手続きは無料サービス
語学留学の手続きは無料でサービスしてもらえます。 

dreamA30906

トラベル英会話ドリーム

★開校
2011年4月
★お店のオススメ・こだわり
・「英会話は何から始めたら?」と思っておられる方、それならトラベル英会話がおすすめです。トラベル英会話は、会話の場面(空港・ホテル・レストラン)がはっきりしているので、中高年英会話入門者にはピッタリです。しかも海外旅行に自信を持って行けるので、実用的です。英語でショッピングをしたり、レストランで食事できれば、その海外旅行は何倍も楽しくなります。
・ドリームは、中高年英会話入門者を対象にしています。「今さら英会話スクールは、若い人が中心で行きにくい。」という声も聞きます。同レベル、同年代の方が励ましあって、10ヶ月のプログラムで自信をつけていただきたいと思います。
・集会所、カルチャー教室だけでなく、ご自宅・お店・会社にも出張レッスンしています。特にご夫婦で学ばれているところが多く、現在8組のご夫婦にレッスンさせていただいています。
・まだまだ英会話スクールのレッスン料は高いと思います。ドリームは、海外旅行が英会話の本番と考えているので、レッスン料はどこよりもお安くさせていただいています。
(例)基本のグループレッスンの場合1ヶ月4,000円 60分×4回、各種割引はコチラ
★スタッフさんからのメッセージ
ドリームは、1回目のレッスンは、無料体験レッスン。「楽しかった」「役立ちそう」と思われたら、入会して下さい。とびこみでも結構ですが、できればあらかじめ、メールか電話で連絡下さい。1年中受け付けています。
★住所
《Punale’a》〒573-1121 大阪府枚方市楠葉花園町3-14
《楠葉朝日・美咲集会所》〒573-1111 大阪府枚方市楠葉朝日1丁目17-1
定休日
土日祝(祝日の分は、その週のうちに振り替えるので、レッスン料は無駄になりません)
★電話番号
0120-815-866
《※ご予約・お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」と伝えてください!》 
駐車場
集会所、カルチャー教室は駐車可

ホームページ
お問い合わせ
体験レッスンお申し込み

《Punale’a》

お店みせて!マップを表示

《楠葉朝日・美咲集会所》

お店みせて!マップを表示

お店みせて!お申し込みはこちら
お店みせて!一覧

(みか@ひらつー)

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?