美人時計大阪版に枚方のカーポートマルゼンで撮影された美人が出てる

美人時計大阪版に枚方のカーポートマルゼンで撮影された美人が出てます。


「美人時計って何?」って人も見たらすぐわかると思います。

ちょうど今みつけて12:00~12:59の間がカーポートマルゼンの時間らしいので取り急ぎアップ。
期間は9月15日~9月30日だそうです。

カーポートマルゼンは307号線沿いの以前「ビデオ100」があったところ(→地図)にあるカー用品店。車に興味なくても「タイ~ヤマルゼン、タイヤマルゼン」のCMが耳に残ってる人は多いんじゃないでしょうか。できれば美人もタイヤを転がしたりホイールを持ち上げてワイワイしたらよりマルゼンっぽいなと思ったんですが時計を持たなアカンので無理ですね。

撮影の様子が↓カーポートマルゼンのブログに載ってます
RAYSキャンペーン・美人時計in枚方店 カーポートマルゼン いまドキブログ

初期の美人時計みたいな「街で見つけた」っぽい雰囲気はなくなっちゃってますけど、みなさん美人です。はい。

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 話題 

この記事へのコメント

1. ひら   2012年05月13日 08:06
ここの店、本社は堺だし通販のお問い合わせも本社と北大阪店(吹田)と東大阪店(東大阪)なのに何故かCMは「枚方店」の表記がずっと出続けてるのが謎ですよね……。電話番号も枚方店のものだし(サイトで一番目立つのは本社のフリーダイヤル)。

もしかしてテレビですら位置情報を取得してる?(-_-;) まぁ我が家はK-CAT(難視聴区域用だからか映るのはK-CATチャンネルとeo光チャンネルのみ)ですが……。