岡東町、夜の枚方信用金庫前 by うずらまん【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「うずらまん」さんからのご投稿です!

P1070162

お名前 うずらまん さん
撮影場所 枚方市岡東町14 枚方信用金庫 本店前
撮影日 2011年10月4日
使用カメラ Panasonic LUMIX LX3
リンク うずら眼
http://uzuraman.cocolog-nifty.com/eye/
コメント この写真はそんなに遅い時間に撮ったものではないですが、夜特に遅くここを歩いていると、ECCのネオンがけっこう明るいので驚きます。というか、この場所の街灯が暗いのかもしれません。ひらしん本店前の前にあるT脳外科から、いつも連続する「ピュン、ピュン、ピュン、ピュン、ピュン…」という音がしていてちょっと不気味です。近所から苦情は出ないのでしょうか。慣れたらなんでもないのかな。

ネオンがちょっとした街灯の役割になってるんでしょうか(笑)。枚方市駅のすぐ近くですが、少し脇道に入るだけでかなり静かな街並みになりますよね。

うずらまんさん、ご投稿ありがとうございました!
うずらまんさんからの投稿一覧


より大きな地図で 枚方フォトマップ を表示

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?