招提のフレスコ前に「JINA BRING」ってシルバーアクセ店ができてる。中宮から移転

111010DSC06606

招提のフレスコ前に「JINA BRING(ジナブリング)」ってシルバーアクセサリーのお店ができてます。

↓こちら111010DSC06604

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
この場所をGoogleストリートビューで見ると以前も何かのお店だったみたいなんですが店名はよく読み取れませんでした。

111010DSC06599
あっちに行くと出屋敷。

111010DSC06595
こっちに行くと楠葉。

111010DSC06600
向かい側はスーパーフレスコ。ここはフレスコになる前は紳士服のはるやまでした。

JINA BRINGは以前は中宮のローソンプラスの隣にありました。↓ここ

大きな地図で見る

↓ネットショップ&公式ブログもありました。

JINA BRING
JINA BRING(楽天市場)
JINA BRING(Yahoo!ショッピング)
JINA BRINGブログ

ネットショップを見ればだいたいどういう物が置いてあるのかわかるんじゃないでしょうか。公式ブログには新店舗の工事の様子も載ってましたよー。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?