ひらつープレゼント企画!12/7(水)シネプレックス枚方『ワイルド7』試写会に15組30名様をご招待!

ひらつー読者のみなさまだけにスペシャルプレゼント!12月7日(水)にシネプレックス枚方で開催される映画『ワイルド7』(12月21日(水)公開)試写会に15組30名様を招待していただけることになりました!!

JP-Pub photomain-WILD7(c)2011『ワイルド7』製作委員会
JP-Pub logocolor-WILD7
ストーリー(公式サイトより引用)
凶悪犯はその場で消去 ──
そんな極秘ミッションを遂行する警察組織があった!

「法律で裁けない犯罪者はいっそその場で消去してしまうべき」──
そんな過激な発想から生まれた超法規的警察組織、通称「ワイルド7」。凶悪犯を裁く彼らもまた、選りすぐられた犯罪者たちだ。いずれ劣らぬ犯罪歴と、犯行のために身につけた特殊技能をあわせ持ったプロフェッショナルな7人。“法”も“手段"も超越して、問答無用に悪を一掃する爽快感。息を呑むバイクライディングに、スタイリッシュなガン・テクニック。元犯罪者の7人がやっと出会った、命さえも託すことができる「仲間」という存在。絶対に裏切らない強い絆が、感動のドラマを生む!

予告編をどうぞ!


原作は「バイクに乗った七人のアウトロー警視」というキャッチコピーで、1969年~79年に「週刊少年キング」で連載され、爆発的な人気を博した伝説のコミック「ワイルド7」(望月三起也著)。その後TVドラマ化やアニメ化されたりと、かなり歴史のある作品です(→詳細はWikiへ)

選び抜かれた7人の「元犯罪者」っていうのがインパクトありますね。彼ら自身の過去とかどうやってワイルド7に選ばれたのかも気になります。

ではその7人を紹介しましょう!(左が役名です)

飛葉:瑛太
セカイ:椎名桔平
パイロウ:丸山隆平(関ジャニ∞)
ソックス:阿部力
オヤブン:宇梶剛士
ヘボピー:平山祐介
B・B・Q(バーベキュー):松本実 

どういうキャラなのか公式サイトではまだ明らかにされていないのでよくわかりませんが、いろんな年代が集まってるというのはわかります。そして迫力ある演技をしてくれそうな俳優陣が揃ってますね(`・ω・´)シャキーン

瑛太はアクション映画初主演、丸山隆平(関ジャニ∞)は映画初出演です。この7人に中井貴一や深田恭子なども加わり、期待感はどんどん募ります 

でも役名だけ見ると、「ほんまに強いん?!」って思ってしまいます(笑) 「オヤブン:宇梶剛士」だけはどっからどう見ても強そうですが・・・(;´∀`)

主題歌を担当するのはL'Arc-en-Ciel。この映画のために書き下ろした新曲で、ボーカルのhyde自身がバイクに乗ってる感覚で作ったそうです

さぁ!『ワイルド7』を公開前に一足早く枚方で観たい!という方、どしどしご応募ください!!

『ワイルド7』試写会開催概要
開催日時:2011年12月7日(水)
18:30開場予定、19:00開映
招待者数:15組30名様
応募締切:2011年11月27日(日)
会場:シネプレックス枚方(→アクセス
応募方法: 下のフォームから応募願います
ワイルド7
(※当選発表は試写状の発送をもって代えさせていただきます)

たくさんのご応募、お待ちしておりまーーーす!!!(*゚∀゚)
※こちらの試写会の募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!

■関連サイト
『ワイルド7』公式サイト
シネプレックス枚方

(みか@ひらつー) 

ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ