国道1号線沿い八幡のサイゼリヤだったところに「露庵」つくってる

国道1号線沿い、八幡市のサイゼリヤだったところがけっこう長い間空いたままでしたが、いま新しくお店を作ってます。

↓こちら
111101IMG_0974a
ビュッフェレストランの「露庵」です。枚方だと高田のつい最近「牛屋紋蔵」が閉店して「おくどや」になった場所の隣にもありますね。

↓地図ではここ
より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
住所は八幡市戸津中代ですが『とうづなかだい』と読むそうです。

111101IMG_0979
もうけっこう工事も終わってるようです。サイゼリヤに比べたらかなりこった外観ですね。

111101IMG_0980a
『旬菜創作ビュッフェ』、『ディナー 国産豚しゃぶしゃぶ食べ放題』との看板。

111101IMG_0976
あっちが京都方面。

111101IMG_0983
レストラン男山や王将が見えてます。

111101IMG_0993
大阪方面。逆光で見えにくいですけどすぐそこにマクドナルドがあります。

111101IMG_0982a
料金表。

111101IMG_0978
11月下旬オープン予定だそうです。

露庵を運営してるのはこの近くにある「すすめヴァイキング」と同じ「おいしい約束株式会社」という会社。なかなか珍しい会社名ですねぇ。どこかのJリーグチームの胸スポンサーになってほしいです。なんとなく。

—————
※「おがっち」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?