牧野駅前ビルがけっこうできてきてる。工事進捗状況フォトレポート

111103DSC08580

牧野駅前のビルが以前写真を撮った時よりもけっこうできてきたなと思ってパシャパシャと撮ってきました。薄暗い時間帯だったのでちょっと見づらいですがどうぞー。

111103DSC08536
京阪ザストアの裏側からも見えるようになってきました。

111103DSC08537
ぬーん。

111103DSC08540
京阪ザストアの端っこらへんから踏切の方向を向いて。以前はお店が並んでいたところ。

111103DSC08544
あのエレベーター乗ってみたい。

111103DSC08554
踏切。

111103DSC08583
後頭部が写ってる人はまさか撮られてるとは思わないことでしょう。

111103DSC08549
踏切から商店街のほうを向いて。

111103DSC08546
この重機なんかかわいいですね。

111103DSC08557
「オカンの嫁入り」で宮崎あおいも歩いた橋。

111103DSC08556
川のほうへ行ってみます。

111103DSC08560
土台ができてます。

111103DSC08561
ここから見上げるとけっこう迫力あります。

111103DSC08564
反対側から駅の方を向いて。

111103DSC08577
ここが新しいバスロータリーになるようです。

111103DSC08585
さらに移動して旧1号線側から。

111103DSC08588
何気ない風景。

111103DSC08618
もうこちら側の入り口からも見えます。

111103DSC08594
最後に京阪電車とビル。

↓工事についての説明はこちら

牧野駅周辺整備事業(牧野駅前広場整備事業/牧野駅東地区第一種市街地再開発事業) 枚方市役所

けっこう雰囲気が変わってきましたね。完成が楽しみです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?