1号線沿い八幡の三田屋隣に「山岡家」ってラーメン屋つくってる。12月1日オープン。

国道1号線の八幡のほうに「山岡家」というラーメン屋をつくってます。

↓こちら
111112DSC09663

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
元々空き地だったところです。

ラーメン山岡家は関西ではあまり名前を聞きませんが東日本を中心に全国に100店舗以上あるチェーン店で、公式サイトを見てみたところ『醤油ネギラーメン』が定番メニューとなってます。大阪には岸和田店がありますがそこも11月にオープンしたばかり。この京都八幡店は12月1日オープンです。

111112DSC09686
あっちが京都方面。隣に三田屋があります。

111112DSC09678
こっちが大阪方面。ローソンやきん太が見えてます。

111112DSC09659
1号線を挟んで向かいには友栄。

111112DSC09660
けっこう広い敷地ですが全部駐車場になるんですかね。

111112DSC09681
向かい側から。

111112DSC09666
オープニングスタッフが募集されています。

それにしても、この場所から少し大阪方面に行ったところの元「ラーメン京都一」があったところがまだ空き店舗なので、そこに入ったほうがここに一から建てるより安くできそうな気がするんですが、それはダメだったんですかね。

また一つ国道1号線にラーメン屋が増えて、競争が激しくなりそうです。

ついでに。
111112DSC09671
隣の三田屋がある建物の一階はゲームセンターがありましたが…

111112DSC09669
テナント募集になってます。

—————
※「おがっち」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?