東香里の元サンマルクの場所は「Coccinelle コシニール」という南欧スタイルカフェレストランに。12月オープン

東香里のサンマルクだったところは南欧スタイルのカフェレストランになるそうです。

111112DSC09688
現在工事中。

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

20110914DSC05807
これはサンマルクのとき。サンマルクは香里ヶ丘の元鎌倉パスタのところに移転しています

↓求人情報に店舗イメージ画像が載ってました。

111112cocci1
Coccinelle~コシニール~ 枚方東香里店 an

求人の店舗説明によると…

自然野菜をふんだんに使った南欧料理、生地から店舗でつくり、特製の石釜で焼き上げる30種類以上のベーカリー。
~Coccinelle:コシニールとは~
ヨーロッパの幸せ/幸運の象徴「天道虫(てんとうむし)Coccinelle: コクシネル」を英語読みした名称です。

だそうです。

いくつか求人情報を見てると運営会社は大阪王将やよってこやのイートアンドで、12月10日オープン予定のようです。

なんだか個性的なお店っぽくて楽しみですね!

—————
※「わかば!」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?