東田宮マクド向かいの「リサイクルマート」だった建物を取り壊してる

111115DSC09890

東田宮の「リサイクルマート」だった建物が解体中です。

↓こちら111115DSC09888

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
愛称道路『サンシャインロード』沿いです。

111115DSC09883
すぐそこが国道1号線。

111115DSC09895
隣はメガネの三城。あっちに行くと消防署の前とかを通って枚方市駅へ。

111115DSC02104
今年の6月になんとなく撮ってた在りし日のリサイクルマート。

111115DSC02106
↑これが

↓こうなってます
111115DSC09894

111115DSC09892
『移転致しました』との張り紙が見えます。

リサイクルマートは全国チェーンのリサイクルショップですが枚方店だけのサイトがあったみたいで、そちらを見てみると…

111115recycle1
買取屋リサイクルマート枚方店

『リサイクルマート枚方店はユーサポート枚方に変わりました』と書いてあります。

↓そしてこちらがユーサポート枚方のページ

111115recycle2
ユーサポート枚方

いつ移転したのか気づかなかったんですが、買取専門となって枚方市野村中町の307号線沿いに移ったそうです。

ついでに。

111115DSC09886
東田宮のマクドナルドは現在改装中。新しい入口ができるような感じでした。

111115DSC02096
今年の6月の写真。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?