宮之阪の「麺匠 夢屋」が閉店してる

111120DSC09970

宮之阪のラーメン屋、「麺匠 夢屋」が閉店してます。

↓こちら111120DSC09972

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
イズミヤ枚方店のある通り沿いです。

111120DSC09968
あっちに行くとイズミヤ。

111120DSC09975
こっちに行くと宮之阪駅。

111120DSC09963
向かいに仏像。

111120DSC09965
閉店した日付はわかりませんが貸店舗の貼り紙がされています。

北宝商事株式会社』と書かれてますがここは「どさん子大将」などのラーメンチェーン店を運営する会社で、国道1号線の池之宮交差点のところに大阪支社があります。

食べログの記載によるとここの夢屋がオープンしたのは2010年の3月15日とのことなので2年に満たない営業でした。Googleストリートビューでこの場所の以前の様子を見てみると夢屋ではなく「美味食彩 すふぃだーれ」というお店があります。

あと夢屋は東田宮にもあったんですがそちらも今年閉店しています。一気になくなっちゃいましたね。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?