楠葉のコノミヤにある動物の遊具がなんか違う

楠葉のコノミヤ脇にごく小さな公園があるんですが、遊具がちょっと変わってます。

↓こちら
111125DSC00085
とりあえずパッと見で「華」がないのは感じていただけるかと思います。

↓まず最もマトモなやつから。
111125DSC00087
タヌキですよね(自信ない)。
マトモと言っても何かが足りない気はしますが、まぁこいつはいいとしましょう。

↓つづいてこいつ
111125DSC00102
のけぞって完全にやる気がありません。子供が遊ぼうにも尻尾の部分しか乗れないのでもうすり切れてしまっています。

111125DSC00091
しかも白目。

111125DSC00093
タヌキに化かされるならまだしも、白目でおちょくられた日には悔しくて夜も眠れません。

↓ついでにこの場所の位置関係。
111125DSC00124
白目タヌキからブックオフはすぐそこです。

↓そして最後はこいつ。
111125DSC00094
口のない新種の象。

111125DSC00097
普通の象は鼻でリンゴとかをつかんで口にいれますが、この象はおそらく鼻の先から丸呑みするのかと思われます。

111125DSC00099
というか直立してるせいでこいつも遊ぶスペースがほとんどありません。

111125DSC00104
正面から見るとなんか中指を立ててるみたい。そのうち屈強なアメリカ人に鼻をへし折られるかもしれません。

111125DSC00115
象じゃなくてこういうモニュメントだと思って見ればアートに見えなくもないです。いや、やっぱ見えないです。

もし無性にモヤモヤした気分になりたいときがあったら皆さんもぜひ訪れてみてください。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?