中央図書館の近くに新しい信号つくってる

111201DSC00399

中央図書館前の道に新しい信号ができてます。

↓こちら111128DSC00392

↓地図ではここ

より大きな地図で 新設信号 を表示
船橋のほうから国道1号線のミドリのある交差点へ出る道です。道路の名前は「楠葉中宮線」ですが、中宮を通ってないのでちょっとピンと来ませんね。もうちょっと具体的にして「船橋養父宇山片鉾車塚甲斐田線」でもいいのでは(長い)。

111128DSC00398
あっちに行くと枚方三中のほうへ。

↓反対側から
111128DSC00404
まっすぐ行くと中央図書館、コマツ、トップワールドと過ぎて国道1号線のミドリの交差点へ。

111128DSC00403
向こうに見えるデカイ建物の向かいに中央図書館があります。

2008年に1号線まで抜ける道(楠葉中宮線・枚方藤阪線)が開通して、さらに何年か前には穂谷川を渡れるようになって、1号線と楠葉方面とがこの道でまっすぐ通行できるようになったので交通量が増えたんでしょうね。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?