ビオルネの「からふね屋珈琲店」が閉店してる。次に入るお店は

ビオルネの喫茶店「からふね屋珈琲店」が閉店しています。

↓こちら
111206DSC00887
ビオルネの2階ですが正面入り口の真上にあってガラス張りなので外からもよく見えます。

111206DSC00888
当然ですががらんとしてます。

↓こちらはまだ営業してた頃の写真
111206DSC05123
「KARAFUNEYA」というネオン看板がありました。枚方市駅前ですし、このお店に何らかの思い出があるという人も多いんじゃないでしょうか。

中に入ってお店の入り口に行ってみると張り紙があり、からふね屋珈琲店については何も書いてなかったですが、現在改装準備中で12月中旬にカフェ・スイーツ&ランチショップがNEW OPENとありました。店名は書いてなかったです。

↓からふね屋珈琲店の公式サイト

 
三条に本店があって、京都に6店、大阪に2店(ビオルネ店除く)、兵庫に1店あります。からふね屋珈琲店の親会社も載ってますがその名も「株式会社 鉄人化計画」。なんだか入社したらマッチョマンになれそうなおもしろネームですがれっきとした上場企業です。

関連リンク
ビオルネ 公式サイト


より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

—————
※「名無しの権兵衛」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?