めっちゃキレイ!自家用飛行機で枚方や大阪、京都の夜景を撮影した動画がYouTubeに

111211yakei1

自家用飛行機で枚方などの夜景を撮影した動画がYouTubeにアップされていました。

↓こちら
夜景フライト、枚方から大阪市内方面を望む YouTube

どうしてもこの記事上では画面が小さくなってしまうので、リンクからYouTubeに行って大きな画面で見た方がキレイだと思います。HDでアップされているので画質を上げるとめちゃくちゃキレイですよ。

動画の始まりに映ってる大きな道路が第二京阪で、手前の明るい施設がビバモール寝屋川じゃないかなと思います。そして奥のほうに枚方の国道1号線とかが映ってる感じですかね。夕暮れから夜になる空のグラデーションもステキです。

↓そしてこちらは京都

夕暮れ夜景フライト、京都市街から大阪方面 YouTube

やっぱり京都の街並みは整然としていて凛としたものを感じさせますね。

↓この動画を撮影された方のサイト

枚方上空から淀川を撮影した写真なども載ってるのでぜひサイトのほうも見てみてください。

いやーすごい。
一度でも自家用機を操縦したら病みつきになっちゃうんでしょうねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?