13年くずはモールリニューアルでセレクトショップなど高感度ファッション店が導入されるらしい

20110413DSC07909

くずはモールは現在の本館・西館・KIDS館がくっついて2013年秋に大幅増床リニューアルされる予定ですが、↓のサイトに担当の部長さんのインタビューがアップされていました。


今年の4月に大幅に店舗の入れ替えを行った結果や、今後のリニューアルで導入する予定の施設について語られています。

くずはモールとしては現在はファミリーや子供向けのものが弱いと考えていて、そこをテコ入れするために家電量販店や住居関連店、アミューズメント施設、シネコン(複合映画館)などの導入を考えているそうです。映画館については枚方つーしんに検索からくるときのキーワードで「くずはモール 映画館」というのがけっこうな数あるぐらいなのでみなさん気になってるんじゃないでしょうか。まだ決定ではないみたいですが、責任者がインタビューで口にするぐらいですから導入する気があるのは確かなようです。

一方でファッション面もセレクトショップなどの高感度ファッション系が入る予定とのこと。セレクトショップといえば今でもアーバンリサーチDOORSがありますが、他にもユナイテッドアローズやらビームスやらができるんでしょうか。

インタビューでは現在の来店者数などいろいろ載ってるので詳しくはリンク先を見てみてください。まだテナント名なんかは出てこないですけど、担当責任者自ら「こうしていく」と語ってるのですでにけっこう具体的に話が進んでいるものもあるんじゃないでしょうか。楽しみですね~。


ついでに。

最近京阪電鉄のホームページがリニューアルされてトップページに使用される写真がステキなのばかりです。


フォトギャラリーで過去のものも全部見れますよ。

関連リンク
KUZUHA MALL 公式サイト
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 話題 

この記事へのコメント

2. えびちゃん   2011年12月14日 20:24
樟葉がこのように元気である一方
枚方市のほうは近鉄百貨店の閉店など
衰退傾向にありますね。
1. マジオカ   2011年12月13日 18:04
それはすごい!
楽しみですね!