国道1号線、招提の葉山珈琲が12月29日で閉店

111220DSC00843

国道1号線沿いにある喫茶店「葉山珈琲」が閉店するようです。

↓こちら111220DSC00861

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
「招提」交差点の近くです。

111220DSC00856
すぐそこにバイク屋のレッドバロンがあります。

まだ営業中なので外に張り紙などはありませんが、店内に掲示されていて12月29日で閉店だそうです。

実は枚方つーしんで初めて「開店情報」を載せたお店でもありまして、それは2008年2月のことでした。ということは4年弱の営業だったということですね。

葉山珈琲は外観もそうですが店内も立派な洋館のようになっていてとても広く、西洋鎧が飾られていたりトイレが鏡張りだったりと独特の雰囲気のあるお店です。コーヒーもかなりいろんな種類が飲めます。

閉店まではあと1週間ちょいあるので最後に行ってみてはいかがでしょうか。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?