暮れなずむ中宮病院東交差点のジオラマ風ムービー

111222nakamiya

夕方の「中宮病院東」交差点をジオラマ風に撮影してみました!

↓こちら
暮れなずむ枚方市中宮をジオラマ風撮影 YouTube
※リンク先で大きい画面で見た方がクルマの流れなど細かいところまで見れてキレイですよ。

どこだかわかります?
国道1号線のロイヤルホストとかゲオのある交差点から枚方市駅のほうにちょっと進んだところです。撮影日は12月14日の17時前ぐらい。向こうに見えてるクレーンは大阪府立精神医療センターの建替工事。平成25年3月に新病院としてスタートするそうです。クレーンがシルエットになっててなかなかエエ感じでしょ?

最近でっかいクレーンで大規模工事してるところが多いのでここぞとばかりにジオラマ風で撮ってます。


より大きな地図で 枚方フォトマップ を表示

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?