イズミヤの駐輪場が有料化工事中

イズミヤ枚方店の駐輪場が有料になるようです。
↓こちら
120113DSC02415
只今工事中。チェーンが見えてるのでここはバイク用駐輪場ですね。

120113DSC02412
2月1日(水)から機械による精算になるとのこと。

すでに枚方市駅周辺は全て有料駐輪場になって昔よりかなり綺麗になりましたし、最近は大阪市内なども有料駐輪場が増えてますよね。 

120113DSC02414
自転車用のもすでに一部できてます。

120113DSC02409
イズミヤ側面の自転車やバイクがズラッと並んでるところとか、今は放置自転車がけっこうありそうです。

↓ついでにけっこう前の写真ですが…
120114120114izumiya1
ここにあった放置自転車ならぬ放置手押し車。

120114120114izumiya2

「どうぞご自由に」って親切みたいに書いてますけど、勝手に捨ててるのと変わりありません(笑)

後ろに写ってる自転車とバイクにも放置禁止の警告っぽい札がつけられてますし、有料化されるとスッキリしそうですね。

関連リンク
放置自転車 Wikipedia

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?