長尾のきん太だった建物が取り壊されてる

昨年末で長尾のきん太が閉店しましたが、建物を取り壊してました。

↓こちら
120116DSC02497
重機が入ってます。

120102DSC02157
こちらは今月頭の写真。

120116DSC02503
今日(1/16)。

120116DSC02495
すでに半壊状態です。

120116DSC02506

建物はそのままで違うお店が入ったりするのかなと思ってたんですが、なくしちゃうんですねぇ。単に更地になるのか、それともすでに次何か建てる予定があるんですかね。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?