枚方大橋の上に昇り龍のようなでかい雲が出てるムービー

120117DSC06503

枚方大橋の上に龍のような雲が出てる動画がYouTubeにアップされていました。

↓こちら
HD 淀川に現れた昇り竜 大阪府枚方市 2012年1月7日 YouTube

1:30あたりが一番それっぽく見える気がします。

枚方大橋の上を、橋以上にでっかい龍が飛んでるように見えます。今年が辰年だけにまたすごいですね!ちゃんと角みたいなのもありますし。

一応この龍は高槻から枚方方面に枚方大橋を渡ってることになるんでしょうか。このまま飛んで行ってひらパーのメテオの周りをグルグル回って、さらに1号線のピンクのお城もぐるりと回って、枚方市駅のホームに入って一旦休憩して、近鉄で最後の買い物をして、御座候をくわえて天に昇っていってほしいですね。

縁起のよろしい動画です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?