野村北町で男に道を尋ねられた女子中学生が手をつかまれ車に乗せられそうになる事件発生。ほか変態情報

枚方市野村北町で女子中学生が不審者に連れ去られそうになったそうです。

↓大阪府安まちメールより
件名 不審者情報
発生日時 01月17日 13:40
発生場所 枚方市 野村北町11番 付近路上
発生状況 女子中学生が車に乗車した男から道を尋ねられ、車に近づいたところ、手をつかまれ車に乗せられそうになる事件がありました。
犯人 不審者はシルバー色の乗用車に乗車した30歳くらいの男1名。茶色ニット帽を着用。
告知内容 防犯ブザーを携行し、危険を察知したら迷わず鳴らしましょう。

↓地図ではここ
120117hanzai1
大阪府警察犯罪発生マップで見る

野村のコーナンの裏ぐらいですね。ただでさえ許せないことですが、人の親切心を利用しているのがまた腹立たしいところです。

↓ついでに他の不審者情報も。
件名 不審者情報
発生日時 1月15日午後9時20分頃
発生場所 枚方市東中振1丁目60番付近路上(→地図
発生状況 20代女性が帰宅途中背後から近付き振り向くと下半身を手で触っていたという事案が発生しました。
犯人 20から30歳、身長160センチ位、中肉で黒縁メガネを着用し、ふっくら顔。
告知内容 人通りの多い場所を利用しましょう。

想像すると気持ち悪すぎますが、女性のみなさんは夜道で嫌な予感がしたときは防犯ブザーを用意するか、振り向きざまに裏拳を食らわす心構えをしておきましょう。

※これらの情報は「大阪府警察安まちメール」に登録しておくとメールで送られてきます。ひらつーも全て載せてるわけじゃないのでぜひ登録してください。
ライター:カズマ カズマ