枚方市駅北口ロータリーに「雷藏」ってしゃぶしゃぶ食べ放題のお店がオープンしてる

枚方市駅北口ロータリーに「雷藏(らいぞう)」というしゃぶしゃぶ食べ放題のお店がオープンしてます。

120125DSC03179
↑ロータリーにあるテイクツービルの4階です。

↓案内看板120125DSC03185
「和牛、もちぶた、しゃぶしゃぶ、焼きしゃぶ食べ放題」だそうです。

120125DSC03182
雷藏の場所には以前何があったんやったかなと思って、以前撮ったテイクツービルの写真を見てみると…

↓去年の6月時点の店舗一覧
120125DSC02247
「栞屋」が閉店したんですね。

120125DSC03186
上の一覧からの変化としてはあと3階の「Studio Oops!」というヨガ・ダンス・バレエスタジオも去年の9月にモスバーガーの隣からここに移転してます(→お店みせて!で見る)。

120125DSC00747
枚方市駅前でしゃぶしゃぶ食べ放題というとちょうど反対側のロータリーに「すあん」があるのでけっこう激しいバトルになるでしょうか。

関連リンク
雷藏 ぐるなび

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?