JUN SKY WALKER(S)枚方を語る!宮田和弥さん、森純太さんより枚方つーしん読者へ動画メッセージ

キャプチャ2

2月26日にJUN SKY WALKER(S)の宮田和弥さん、森純太さんがTSUTAYA枚方駅前本店でインストアライブを行いました!
ライブの様子はこちらの記事に写真をたくさん掲載していますが、なんと枚方つーしん読者宛てにメッセージ動画も撮らせていただいてしまいました!

早速ご覧下さい!どーぞ!


YouTubeで見る

これ、何としてでも枚方のことを喋ってもらおうと思って、カメラの後ろでカズマ@ひらつーが「枚方について喋ってください」という内容をスケッチブックに書いて持ってます(笑)
「枚方を語る」と言っても「読めなくて『まきかた』って読んじゃった」って話でしたが、それだけでもひらつー的には大満足!

あとTwitterの話が出てきます。お二人のアカウントはこちら。

◇宮田和弥さんTwitter(@kazuyamiyata)
◇森純太さんTwitter(@juntamori)

動画の最後で「枚方の美味しいお店があったらTwitterで教えてください!」とおっしゃってます。ほんまにお店を教えられても困ってしまうかもしれませんが、みなさんぜひフォローしましょう!

今回は予定が詰まっててライブ後すぐに枚方を出発されたので、今度またゆっくり枚方に来てもらいたいですね!

◇関連リンク
JUN SKY WALKER(S) オフィシャルサイト
TSUTAYA枚方駅前本店

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?