池之宮の「洋服の青山」の2万円割引券(2枚)が2千円でヤフオクに出ててもうすぐ終了なのに入札されてない

池之宮の「洋服の青山」で使える高額割引券がYahoo!オークションに出品されてますが、入札なしで終わりそうになってます。

↓こちら

2万円分の割引券2枚と1000円券が出品されています。スタート価格は2000円。

120304DSC09018
向こうに見えてるのが洋服の青山枚方池之宮店。国道1号線のケンタッキーとかロイヤルホストとかがあるところです。変な位置からの写真になってるのは別の目的で撮ったものだからです。

出品されてる割引券は1枚あたり3万円以上のスーツを買う場合しか使えないみたいですけど、スーツを買う必要があるのだったら普通にお得な券のような気がします。なんで入札されてないんでしょうか。枚方池之宮店でしか使えないので単にこの券を使える人が見てないということですかね。

終了時刻は明日3月5日の午前2時頃。
もしかしたら誰かギリギリで入札しようと狙ってるかもしれません。だとしたらこの記事はその人にとってかなり余計なことしてますが。

近々スーツや礼服を買う予定がある人は検討してみてもいいんじゃないでしょうか。

(3月5日追記)
最終的に5入札、2600円で落札されてました。

ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

1. 枚方歩人   2012年03月04日 20:21
んまぁ、わざわざオークションでお金を出してやり取りなんかしなくても、いらないスーツや礼服を持ち込めば2万引きになるし、たまにチラシにも割引クーポンがついたりしてますからねぇ。