ひらパー正面ゲート横の鉄道カフェ「レイルロード京阪」が閉店してる

ひらかたパークにある「鉄道カフェ レイルロード京阪」が閉店しています。

120308DSC05882
ひらかたパーク正面ゲート。

120308DSC06171
その向かって左隣にあります。

120308DSC06174
こちら。すでに中は見えないようになってます。

↓営業していたときの写真
f3f9cd1d
店内に京阪沿線のジオラマなどがある鉄道ファン向けのお店でした。他の写真は「お店みせて!」でどうぞ。

↓張り紙
120308DSC06173
2月26日で閉店したそうです。

個性的なお店だったんですが、2010年12月のオープンから営業期間が1年ちょっとだけだったのであまり認知されないうちに閉店してしまったという気もします。

この場所が空きっぱなしということはないと思うので、そのうち新しいお店ができるでしょうね。次に期待です。


※「しおくま商店 いと」さん、情報ありがとうございました。
◇追加情報、感想、情報提供などは下のコメント欄へお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?