関西外大前の溶けないソフトクリーム「マジカルソフト」が閉店してる

関西外大近くの「マジカルソフト」が閉店してます。

↓こちら
120310DSC06281
すでに貸物件の掲示がでてます。

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る
関西外大前のバス通り沿い、住所では中宮本町です。

120310DSC06292
あっちに行くと枚方市駅。向かって右隣は去年の7月にできた南米料理の「LATINO」。

120310DSC06286
こっちに行くと関西外大前を通って出屋敷の方へ。裏はハッピース枚方です。

↓営業していたときの写真
b3f8986a
外観が真っピンクのお店でした。オープンしたのは2011年1月11日。写真では隣がまだ「おかしドーム」の看板になってますね。

120310DSC06287
すでにピンクの面影はありません。

具体的に何日に閉店したのかはわかりませんが1年ぐらいで閉店してしまいました。溶けないだけじゃなくて普通のソフトクリームよりカロリーが低かったり揚げパンに挟んだメニューがあったりしておもしろかったんですけどねぇ。外大の学生もあまり行かなかったんでしょうか。

◇関連リンク
マジカルソフト 公式サイト


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?