「くらわんこ」と「ひらにゃんこ」がEXILEのアレをやってる動画。ついでに「やせいのえぐざいる」

120314DSC06364

枚方のゆるキャラ「くらわんこ」と「ひらにゃんこ」がEXILEのアレをやってる動画がYouTubeにアップされていました。

↓こちら

YouTubeで見る

アレというのはぐるぐる回るアレです。かわいい動きしてますねー。ひらにゃんこが登場したことでこういう合わせ技もできるようになったんですね。

あとはくらわんこがサングラスをかけてバリカンで頭に線を入れたら完璧です(無理)

120314DSC06372
特に意味はないですがひらにゃんこの後ろ姿。白い着ぐるみってすぐに黒ずんできたりしないんですかね(夢のない心配)

ついでに。

↓やせいのえぐざいる
339126a5

このシリーズの他の画像は↓で見れます

関連リンク
ゆるキャラくらわんこ日記 枚方文化観光協会
 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?