八幡市の女性に小包でうんこを送った「40年前の彼氏」が逮捕される。1回目は「チョコ」でそのまま、2回目は「せんべい」で葉っぱにくるむ

八幡市の女性に小包でうんこを送った男が先月逮捕されたそうです。

↓ニュース記事

61歳の男(高石市)が、 同級生で約40年前に付き合っていた現在八幡市在住の元カノに小包でうんこを数回送りつけたそうな。1回目は「チョコ」と書いてそのまま、2回目は「せんべい」と書いて葉っぱにくるんで送ったそうです。リンク先の記事でかなり詳しく経緯が説明されてるので見てみてください。

被害者の方は大変だったと思うので笑っちゃいけないんですけど、

捜査関係者は「2回ともだいたい、大人の“1回分”くらいの分量だった」と語る。

 
とか、他のニュースと同じような文体で書かれた文章に思わず笑ってしまいます。

しかしなぜそんな行為をしたんでしょうね。うんこも40年前のものだったらまだ分かるんですが(わからん)

ちなみに、ストーカーの迷惑行為は以下のようなものがあります。

(1)つきまとい・待ち伏せ等(7,607人 51.3%)
(2)監視していると告げる行為(1,092人 7.4%)
(3)面会・交際の要求(7,738人 52.2%)
(4)乱暴な言動(3,069人 20.7%)
(5)無言電話・連続電話(4,453人 30.0%)
(6)汚物等の送付(139人 0.9%)
(7)名誉を害する行為(793人 5.3%)
(8)性的羞恥心を害する行為(987人 6.7%)
ストーカー規制法で規制されていない嫌がらせ行為などが294人、2.0%
(カッコ内は警察庁による2009年(平成21年)の認知件数、複数計上)
ストーカー Wikipediaより 

汚物を送りつけるのって1%もあるんですねぇ。

……。

お口直しに宅急便のステキな音楽をどうぞ。


YouTubeで見る

◇おすすめリンク
ストーカー被害に遭わないために 大阪府警察


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?