香里園の元「ランタン」の場所は「パン屋 ワルツ」というパン屋さんに。4月5日オープン

120318DSC06730

香里園のカレー屋さん「ランタン」だった場所に「パン屋 ワルツ」というパン屋さんができるようです。

↓こちら120318DSC06725
まだ営業していません。

↓地図ではここ

ひらつー開店閉店マップで見る
セブンイレブンの斜向かいです。

120318DSC06732
あっちに行くとすぐライフがあって香里園駅前ロータリー。

120318DSC06727
お店の横は香里新町商店街「げんき通り」。ここにあったランタンが閉店したのは去年の12月10日でした。

↓張り紙
120318DSC06729
4月5日オープンだそうです。絵のタッチがいい感じにユルいですね。
(追記:4月下旬に変更されたそうです。コメント欄参照。)

店名で軽く検索したところでは公式サイトは見当たりませんでした。どんなお店かはまだわかりませんが新たな人気店になるといいですねー。


※「りんりん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?