いま梅田のブリーゼブリーゼでUAやSalyuなどのライブ写真展をやってるカメラマンは枚方の人よ

120310DSC_6698-2
Salyu

いま梅田のブリーゼブリーゼの服屋さん「Lamp harajuku y MEXICO CHIDO」でUAやSalyu、二階堂和美などのライブ写真展「i/ta 02」が行われてるんですが、そのカメラマンは枚方の人です。

↓こういう感じの写真展
DSC_4422

「枚方の人」というのは枚方市駅前の写真屋さん「らがーフォト」のカメラマン井上嘉和さん。

120319DSC07023
こちらがらがーフォト。

120319DSC07031
ビオルネ近くのスクランブル交差点のところです。

以前雑誌「SWITCH」のトータス松本の写真が井上さん撮影のものということで紹介したことがありますし、他にもイベントなどでいろいろとひらつーに登場していただいております。

というわけですでにお知り合いなのでお願いしてサンプル画像をいただいちゃいました!(上のSalyuのもそうです)

12031900036

12031902054

この臨場感!すごいですねー!

写真展の詳細は↓で

開催場所は枚方ではないですがよく梅田に行く人も多いと思いますんで立ち寄ってみてはどうでしょうか。

あとらがーフォトブログこちらでも井上さんの他の写真が見れますよ!

関連リンク
BREEZE BREEZE 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?