国道1号線の木津川渡ったところのEVISUが閉店して工事してる

120321DSC07183

枚方からはちょっと離れますが、国道1号線のEVISU(エヴィス)が閉店してます。

↓こちら
120321DSC07182
ここは「EVISU ROUGE TOWER(エヴィス ルージュ タワー) 」って名前でした。

120324DSC07466
これはカズマ@ひらつーが十数年前に買ったやつですが、EVISUといえばヒップポケットにペンキで太いラインが描かれているジーンズで有名です。

120324DSC07469
「エビスヤデ」ってタグがついてます(笑)最近のものはどうなってるのか知りません。

話を戻して地図ではここ

ひらつー開店閉店マップで見る

120321DSC07178
あっちに行くと久御山。というかEVISUの建物の場所ももう久御山町です。ここの住所を初めて見たんですが「京都府久世郡久御山町下津屋鯛ケ鼻」とめっちゃ長い。

今はもう建物が工事の幕で覆われててわかりませんが、真っ赤な外観でかなり目立つ建物でした。(Googleストリートビューで見れます)

120321DSC07184
チラリと「EVISU」の文字が見えます。テナント募集中の張り紙がされていましたが、工事してるということはテナントが決まったんですかね。

120321DSC07171
橋の手前から。

オープンしたのは2006年ごろのようです。できたときは「何でこんなところに!?」とビックリしました。

あと国道1号線沿いの寝屋川にもEVISUがありましたが、あそこは去年霞ヶ浦に移転してます。

ついでに。

木津川がいい雰囲気でした。
120324DSC07175

◇関連リンク
EVISU 公式サイト


※「アクセプト」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?