西禁野にauショップができてる。イズミヤ横のローソンの隣

西禁野にauショップができてます。

↓こちら
120325DSC07588

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る
イズミヤ枚方店の並びです。

120325DSC07580
あっちに行くとイズミヤ。

120325DSC07590
振り返ると向かいはイズミヤの駐車場です。

120325DSC07591
ローソンの斜め向かいぐらいにドコモショップがあって、さらに宮之阪駅の方に行くとソフトバンクショップがあります。たしかイズミヤの中にも携帯ショップがありますね。

120325DSC07583
3月24日に移転オープンしたそうです。

↓こちらが以前の場所
120326DSC07732
枚方市役所近くのセブンイレブンの隣です。

新しくauができた場所は、これまではマンションギャラリーがあったり何もなかったりという場所でした。Googleストリートビューを見ると、

大きな地図で見る
2009年7月の写真で、ローソンの隣びっちりにマンションギャラリーがあります。

↓そしてこちらは2011年6月の写真
120325DSC02192
隣に何もありません。今回auができたということはもう1,2年で入れ替わるということはないでしょうね。

ところでここの歩道というか木が植えられてるスペースって何であんなに広いんですかね。いちおう広場ということなんでしょうか。


※「tky_0320」さん、「アクセプト」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?