北中振で帰宅途中の女子高校生が正面から歩いてきた中年男から「ストッキングくれ」と声をかけられる。その他変態情報

北中振で変態が出たそうです。

大阪府警察安まちメールより
◇件名
 女性に対する声掛け事案
◇発生日時
 平成24年3月23日19:00ころ
◇発生場所
 枚方市北中振1-1先路上
◇発生状況
 帰宅途中の女子高校生が正面から歩いてきた中年男から「ストッキングくれ」と声をかけられる事案が発生。
◇人物
 不審者は、眼鏡、ライン入り黒色ナイキ様の上下ジャージ着用。
◇告知内容
 イヤホンで音楽を聴きながら通行するのはやめましょう。

イヤホンをしてることと「ストッキングくれ」と声をかけられることは関係ない気もしますが、どちらにせよこんな事言われたらかなり気持ち悪いと思います。

北中振1-1とは地図ではこのへん。

大きな地図で見る

120326DSC07782
枚方公園と光善寺の間の京阪の線路沿いらへんです。実際に声をかけられたのはもっと中の道かもしれません。

以下は最近「安まちメール」から発信されたその他の変態情報です。

3月24日15時41分頃、交野市松塚12番地付近路上で、通行中の小学校高学年女児が、男から「お菓子あげるからついて来ないか」と声を掛けられる事案がありました。男は、年齢50歳から60歳位、身長170センチメートル位、細身、メガネ、黒色ダウンジャケットを着用。知らない人には、決してついて行かないよう改めて教えてあげてください。

3月15日18時10分頃、枚方市養父丘2丁目2番付近路上で、女子中学生が徒歩で下校中、後方から無言で近づいてきた単車に乗車した男に、追い越しざまにお尻を触られる事件が発生しました。 犯人は、黒色単車に乗車した男1人。体格はがっちり型で、黒色ダウン、黒色ズボンを着用していました。時々後ろを振り返るなど警戒し、特に単車の音に注意するようにしてください。

3月05日15時30分頃、枚方市南船橋2丁目12番付近路上で、自転車で通行中の小学校低学年女児が、自転車に乗った二人組の男から「一緒に行こう」と声を掛けられる事案がありました。男二人は、いずれも年齢20歳くらいで、一人目は茶髪に黒っぽい上下服、二人目は茶髪に灰色の服を着用。知らない人には、決してついていかないよう改めて教えてあげてください。

2月27日15時30分頃、枚方市東山1丁目45番付近路上で、徒歩で下校中の小学校高学年女児2名に対し、男が「こんにちは」などと声を掛け、下半身を露出する事件が発生しました。犯人は、年齢40歳くらいの男1名、パジャマの様な服装。危険を感じたら、大声を出し、周りの大人に知らせましょう!

ここに載せたのが全部ではないですし、警察に持ち込まれるのは実際に起こったものの一部だと思うのでかなりたくさんあるんでしょうね。

この不審者情報は誰でもメールで受信できるので、最新情報を受信したい方は「大阪府警察安まちメール」に登録してください。

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 犯罪・事故 

この記事へのコメント

1. wii   2012年03月26日 17:30
今でこそ牧野だけどガチ地元です…
知り合いだったりしたら怖い。