「花火」太刀魚のお造り、「ブンブン」ライ麦フランス、「ルンビニ」タンドリーチキン【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

中宮山戸町にある「創作料理 花火」のレビューです。場所は国道1号線の池之宮北交差点から枚方市駅の方へ進んで中宮中を過ぎたあたり。今回は太刀魚や甘海老のお造りてっさなどが紹介されています!

地図(枚方市中宮山戸町) / メニュー(食べログ)検索する

宮之阪にあるパン屋さん「ブンブン」のレビューです。場所は宮之阪駅から線路沿いにちょっと交野方面に進んだところ。今回はライ麦フランスが紹介されています!
地図(枚方市宮之阪) / 検索する 

Twitter(#ひらつー)より

招提北町にあるインド料理やさん「LUMBINI(ルンビニ)」で食べ放題食べました!
みなさんからの#ひらつーへのグルメツイートお待ちしております!
地図(枚方市招提北町) / メニュー(食べログ)検索する


今日の枚方とは全く関係ない『食』の画像

6863202072_18663a7a36_z
Yogurt jello pie for breakfast” by Marit & Toomas Hinnosaar
カワイイといえばカワイイですが、あまり食欲をそそる色合いじゃないですね…。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?