牧野駅前に「成華屋本店」ってラーメン屋ができてる

牧野駅前に「カル麺SEIKAYA 成華屋本店」というラーメン屋さんがオープンしてます。

↓こちら
120419IMG_4378

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る

120419IMG_4379
すぐそこが牧野駅。わかりにくいかもしれませんが写真右に踏切が見えてます。

120419IMG_4382
あっちに行くと招提のほうへ。

120419IMG_4377
見に行ったときは準備中でした。営業中だったら店頭にどんなラーメンなのかメニューが出てるかもしれないです。

120419IMG_4380
「カル麺」って何なんでしょうか…。

120419IMG_4385
看板。「本店」とあるのでここ以外にお店はないと思われます。

何日にオープンしたのかはわかりませんが、ここにラーメン屋を作ってるとの情報提供をいただいたのが4月11日だったのでオープンはそれ以後だと思います。

店名で検索してみましたが今のところ公式サイトやグルメサイトの店舗情報はないみたいです。それにしても「カル麺」って何なんでしょうか。


※「あれさん」さん、「すたあ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?