王仁公園に「なかなかの森」ってカフェができてる。馬もおる

120425DSC09910

王仁公園に「なかなかの森」というカフェができてます。

↓こちら
120425DSC09916

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップ を表示
セルプわらしべ」という知的障害者の通所施設の中にあります。

120425DSC09901
あっちに行くと踏切があって藤阪中町の学研都市線沿いの道に出ます。

120425DSC09903
向かいには枚方公済病院

120425DSC09914
すぐ隣は王仁公園のグラウンド。

120425DSC09910
おしゃれな看板。「なかなかの森」というのはここの大きなくくりで、その中にカフェや馬舎などがあるということみたいです。

120425DSC09913

120425DSC09907

↓メニュー看板
120425DSC09906
「和紅茶」なんてのもあります。

↓公式サイト

トップページがおしゃれ。店内の写真なども載ってましたよ。

上のサイト以外に「森のうま舎」のFacebookページもありました。いろんな写真がアップされてますが、馬が足をまっすぐ伸ばして昼寝してるのが個人的に衝撃でした。馬ってあんな寝方するのね。


※どなたかからここについての情報をいただいたはずなんですが、わからなくなってしまいました。すいません…。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?