2012年度中学サッカー北河内春季大会の結果。枚方で一番好成績は杉中の3位

120521ball
By Denis Dervisevic

たまに気が向いたときだけやる学校スポーツ系情報のお時間です!今回は中学サッカー。

中学サッカーの大会は「春季大会」「選手権大会」「秋季大会」の3つがあって(同年代のクラブユースを含めると他にも大会があると思います)、今回は「2012年度 北河内春季大会」の結果です。

↓こちら

優勝 門真2
準優勝 住道
3位 門真4、杉
ベスト8 枚方4、楠葉、桜丘、梶
ベスト16 錦、枚方1、同志社香里、東香里、関西創価、東海大仰星、招提北、蹉跎
2回戦 門真5、中宮、四条、門真3、枚方3、四條畷学園、寝屋川4、長尾、楠葉西、招提、守口4、田原、中木田、寝屋川9、北条、常翔啓光学園
1回戦 枚方、長尾西、大東、庭窪、深野、門真7、谷川、渚西、交野2、守口2、津田、南郷、寝屋川5、諸福、八雲、寝屋川1、四條畷西・南 

枚方の中学で最も成績が良かったのは杉中の3位。続いてベスト8に枚方4、楠葉、桜丘が入ってます。

上の表では順位だけですが、以下のサイトでトーナメント表を見ればどこと対戦して点数が何対何だったかまでわかります。

みなさんの出身中学はどうでしたか?

枚方で長年強い学校とかあるんですかね?それとも毎年選手が入れ替わるので年によって全然違うんでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?