中宮の「京阪設備」の建物を取り壊してる。ついでに中国の見ててヒヤヒヤする解体作業

中宮西之町にある「京阪設備」の建物を取り壊してます。

↓こちら
120525DSC01606

↓地図ではここ
ひらつー「まち」マップで見る
枚方市駅から国道1号線のロイホとかゲオとかのある交差点に行く道の途中です。

120525DSC01603
あっちに行くと枚方市駅。

120525DSC01609
こっちに行くと1号線。そこの信号を左に行くと関西外大です。

120525DSC01607
鉄骨が見えてます。写真を撮ったのは23日なのでもうなくなってるかも。

京阪設備というのは土木・建設関係の会社です。

お店とかじゃないので普段だったらあまり載せないんですけど、交通量の多い道ですし通りかかってなんかすげぇと思ったもので。単に社屋の建て替えなのか別のものになるのかはわかりません。

ついでに。

中国の見ててヒヤヒヤする解体作業。

YouTubeで見る

怖すぎ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?