くずはモールの佐世保バーガーカフェだった所に「ホルモン焼うどん ゴエモン」と「ル・パンの焼きたてメロンパン」ってお店が6/6オープン

120604DSC02519

くずはモールのくずはコートに「ホルモン焼うどん ゴエモン」と「ル・パンの焼きたてメロンパン」というお店ができるようです。

120604DSC02526
くずはコートの先日「佐世保バーガーカフェ」が閉店した場所です。他にケンタッキー、ミスタードーナツ、TSUTAYAがあります。

120604DSC02517
すでに看板が出ています。ホルモン焼うどんといえば津山市のホルモン焼きうどんがB級グルメのB-1グランプリで2位になったりしてますね。

120604DSC02520

中に張り紙があって、6月6日にオープンするそうです。

↓張り紙にあったお店の説明

ル・パンの焼きたてメロンパン
40年以上の経験を持つパン職人が日々製造に励んでいます。機械で大量生産せずにひとつひとつ丹念に作り上げたメロンパンをご賞味ください。 

ホルモン焼きうどん ゴエモン
「鉄分・カルシウム・ビタミン」など栄養が豊富で、ヘルシーなお肉!独特な旨味がうどんの麺とからみ合い、相性抜群です! 

だそうな。

ただ8月末のくずはコートの閉館までということになると思うので2ヶ月という短い期間になります。リニューアル後も継続して入るんですかね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?