国道1号線の中宮交差点で多重追突事故があって最初にぶつかった車が逃げてるそうな

国道1号線で車の多重事故があって、最初にぶつかった車が逃走してるそうです。

(追記)

逮捕されたようです。

resize20120606130915
中宮交差点。たまゆらとかユーポスがあるところです。

↓ニュース記事

↓地図ではここ(緑の矢印)
大きな地図で見る

resize20120606131153
京都方面を見ると琴平製麺所とか木曽路、かつやが見えます。

↓事故の看板
resize20120606130949
発生したのは6月5日の午前0時35分ごろ。

4台がからむ事故だったそうなんですが、

・乗用車に後続の乗用車が追突

・追突された乗用車が反対車線に押し出され、向かって来た4トントラックと正面衝突

・衝突の勢いで元の車線に押し戻される

・戻った車にさらに後続のミニバイクが追突

という事故だったそうな。

どっち方向とかは書いてませんが、たぶん京都方面に走っていた車が右折しようとして止まったときに、ここは右折レーンがないので後続車が追突したという形なんじゃないかなと。

そしてなんと最初に追突した車が逃走しているそうです。

resize20120606130957

resize20120606130959
普通つかない方向にタイヤ痕がありました。事故の際についたものでしょうか。

死者こそ出ていませんが、誰か死んでいてもおかしくない状況だと思います。

もし事故を見たという方がいれば枚方警察署(072-845-1234)まで。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?