170号線沿い寝屋川のコジマだったところがリサイクルショップの「買取王国」になってる。めっちゃでかい

resize20120612124711

170号線沿い寝屋川にリサイクルショップの「買取王国」ができてます。

↓こちら
resize20120612124308
元コジマ寝屋川店の場所です。

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る

resize20120612124559
あっちに行くと四條畷方面。

resize20120612125303
2つ向こうの信号が水道みち(府道18号線)と交差するところです。

resize20120612124440
写真左が駐車場ですが150台収容とめっちゃ広いです。

resize20120612124704
買取王国は愛知県に本社があるリサイクルショップで、今年の2月に野村にできた「枚方店」が関西第1号店舗です。枚方店はもうすぐ「お店みせて!」でも紹介しますが、ホビー系が充実してて見に行くだけでも楽しいですよ。

resize20120612124727
6月2日から買取のみ開始してます。

resize20120612124754
グランドオープンは6月23日。

現在は売り場の中までは入れませんが、入り口にエルヴィス・プレスリーとガメラと狼男の等身大(?)フィギュアが置いてあってド迫力でした。売り場面積は約1000坪とのことで、このあたりで一番でかいリサイクルショップになるんじゃないでしょうか。

◇関連リンク
買取王国 公式サイト


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?