「世間一般のアウトレットとは次元が違います。」家具団地のセール告知が気合入りすぎてケンカ腰。6/23(土)、24(日)開催中

20110325DSC06892

今日(6月23日)と明日、枚方家具団地でアウトレットセールをやってるそうなんですが、告知ページの気迫がなんかすごいです。

↓家具団地公式サイト

公式サイトトップにあるバナーをクリックすると今回のアウトレットセールの告知ページがありまして、そちらを見てみると…

120623kagu1

「世間一般に言われているアウトレットとは次元が違います。枚方家具団地で本物のアウトレットをお見せいたします。」

とのこと。

気合が入りすぎて世のアウトレットにケンカ腰です。ちょっと肩が当たっただけで相手をボコボコにするハミ出し者のような危うさ。触れるものすべて傷つけてしまうけれど実は内心自分も傷ついていて心はピュア、大雨の中捨てられてる子猫を拾っているところを偶然目撃して胸キュンです。(何のこっちゃ)

どんな家具が置いてあるのかはわからないんですが、そのうちFacebookページに写真がアップされるかもしれません。されないかもしれません。

場所は家具団地の体育館(→地図)だそうです。リンク先にチラシデータが載ってたので気になる方はそちらを見て行ってみてはいかがでしょう。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?