御殿山のCoCo壱番屋が閉店してる

御殿山のココイチことCoCo壱番屋が閉店してます。

↓こちら
resizeDSC04617
すでに看板など取り外されています。正式な店名は「カレーハウスCoCo壱番屋 枚方渚西店」。

resizeIMG_1031
1年以上前のものですが営業してた頃の写真。

↓地図ではここ
ひらつー開店閉店マップで見る
府道13号京都守口線(旧国道1号線)沿いです。

resizeDSC04612
あっちに行くと枚方市駅。隣はお好み焼きの「風の街」で、すぐそこにライフがあります。

resizeDSC04625
京阪電車の線路沿い。

resizeDSC04621
こっちに行くと牧野・楠葉。

resizeDSC04611
渚の湯とコメリも見えてます。

resizeDSC04632
まもなく消えると思いますが公式サイトの店舗情報によると6月20日で閉店だったそうです。

ここがなくなったことで枚方市内のココイチは国道1号線の出屋敷と宮之阪の2店舗になりました。


※「おがっち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?