5月末に閉店した東船橋の薄皮たい焼き「たい夢 くずは店」が7月6日から営業再開

たい夢くずは店20120704121311a

5月末で閉店した東船橋の「たい夢」が復活するそうです。

↓こちらたい夢くずは店20120704121326

↓地図ではここ

ひらつー開店閉店マップで見る

たい夢くずは店20120704121408
あっちに行くと招提を通って出屋敷のほうへ。

たい夢くずは店20120704121551
こっちに行くと楠葉。

↓張り紙
たい夢くずは店20120704121240

7月6日から営業再開だそうです。

閉店したときの張り紙では復活を匂わせるどころか「完全閉店」とまで書いてありましたし、店名の書き方などがちょっとニュアンスが違うので、前とは別のオーナーさんがそのままやることになったんですかね。

事情はどうあれ閉店を惜しむ声もTwitterなどでちらほらと目にしていたので復活してよかったですね!

でも閉店してわずか1ヶ月での復活なので、そもそも一時閉店していたことすら知らずに普通に買いに来る人もいるんじゃないでしょうか。


※「ロビン」さん、「みち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?