「三代目たくちゃん 本店」の『そばめし(ガーリック醤油)』食べました【実食・枚方グルメ】

伊加賀東町にある「三代目たくちゃん 本店」に行きました!

三代目たくちゃんと言うと牧野駅前とか長尾駅前など枚方市内に数店舗あるたこ焼き屋さんですが、本店である枚方公園店はイートインがあってメニューもたこ焼きだけでなく色々あります。その中から今回は『そばめし(650円)』をチョイス!

↓こちら!
三代目たくちゃんIMG_1354
味は『ガーリック醤油』を選びました(もう1種類味があったけど何やったか忘れた)。目玉焼きが載っております。

三代目たくちゃんIMG_1358
アップ。

ではイタダキマース。もぐもぐ。

おいしー!
ソバとメシがお口の中で華麗にシンクロ!味の濃さもちょうどよくてガツガツいけます!
シンクロといえばもうすぐオリンピックだけにネギも五輪に見えてきますね!そうでもないですね!

三代目たくちゃんIMG_1466
お店外観。

日替わり定食で味噌カツ丼とか天ぷらとかやってる日もありますよ。

ごちそうさまでした!

三代目たくちゃん 公式サイト
三代目たくちゃん 本店 Googleマップ

※「実食・枚方グルメ」は基本的に褒めてるグルメレビューばかりになりますが、それは食べてイマイチと思った場合はそもそもレビューを書かないためです。だからと言って忙しいときは美味しいと思ったものも載せられないため、カズマ@ひらつーや他のひらつーメンバーが食べに来た(ことに気づいた)お店の人は紹介されてなくてもあまり気にしないでください。


ライター:カズマ カズマ